気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

予定を組むのが難しい

おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。


今日は久し振りにお日様が顔を出しています。

このチャンスを逃さないよう、洗濯をして外に干しました。

天気予報ではこのまま秋には突入しないと言っていますが、本当かな?


沖縄旅行をしている長女家族、明日帰る予定なので、遊べるのは今日1日だけ。

こちらとは違い、お天気にも恵まれているようなので、最後の1日を楽しめますように。


母の血圧の薬がもうそろそろなくなるようです。

本当なら、先日行った時に薬を出して貰えば良かったのですが、行きませんでした。

どうして薬だけでも貰って来なかったのか、今になって後悔しています。

明日、小川町まで行って、薬だけを処方して貰うようにしようと思います。

娘の出産予定日があと1週間と迫っているので、日帰りで急いで帰宅しなくちゃ。


明日は金曜日ですから、○ヨさんの所にも行かなくてはなりません。

生憎、明日は夫に仕事の予定が入っています。

夫が帰りに寄れるようなら夫に頼み、無理なら実家の帰りに寄る事にしようと思います。


出産って、予定日であって決定日ではないので、他の用事の予定を組むのが難しいですね。




最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!



よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ