気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

遠出の買い物が面倒

おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。


昨日は関東地方の梅雨明けが発表されましたね。

今年の梅雨は空梅雨、それなのに、大雨で大変な被害を受けた場所もありますね。

山や川の近くに住むのは、自然に囲まれて素敵だけど、怖い部分もあるんですね

被害に遭われた方々が早く安心して生活ができるようになりますように。


今日は仕事の予定がない夫、また二階で二度寝をしています。

どういう訳か、○ヨさん宅訪問の金曜日に限って仕事が入ることが多いです。

別に意地悪されてる訳じゃないのでしょうが、どうしてなんでしょうね。

明日はまた夫に仕事の予定が入っているので、私一人での訪問になります。


今日は20日でイオンデー、つくばのイオンに行こうかと迷っています。

以前は苦にならなかったのに、最近、遠出の買い物は大分面倒になってきました。





最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!



よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ