気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

「寝る我が夫はちっとも育たない」

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。


昼食後にお昼寝を始めた夫、結局3時間以上寝て起きて来ました。

昨夜だって、9時間以上の睡眠時間を取っているんですけどね。

「寝る子は育つ」と言いますが、「寝る我が夫はちっとも育たない」(^-^;


午後7時過ぎ、夫は自分で○ヨさんに電話を入れました。

実は、その前に夫と私は一悶着。(^-^;

詳しい事はこちら。 


相変わらず、○ヨさんは、「足が痛い」と「○○子に見て貰うものがある」

「それはもう何度も聞いたよ。お金の事ばっかり言わないでよ。」と夫。


しょうがないですよね、今、○ヨさんの頭の中にはそれしかないんですから。


午後8時半、「やる事やれよ。」といつもの嫌味を言って、二階に上がって行きました。 



最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!



よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ 最新記事 「それって、私の仕事なの?」