気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

年を取ると、ちゃんと薬が飲めなくなるの?

おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。


今日も良く晴れています。

夫は午前8時半にはもう遊びに出掛けて行きました。

とくダネ!では、既に高速道路のUターンラッシュが始まっていると言っていました。

連休の始めの方に遊びに出掛けた方が帰って来るって事でしょうね。


今日はこれから明日○ヨさんの所に持って行く物の買い物に行って来ようと思います。

それから、母用のお薬ケースもダイソーで買ってこようと思います。

前回貰った2種類の薬、同じ数だけ残る筈なのに、残りの数が合いません。

年を取ると、ちゃんと薬を飲むことが出来なくなるのかなぁ。


さてと、日替わりの卵がなくならないうちに、買い物に行って来ましょう。



最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!



よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ