気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

夫は義母宅に向かってくれました。

おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。


今日はとても良く晴れています。


実家に来ている時はスマホWIFIでネットに繋いでいます。

でも、スマホの充電口が壊れて充電が出来なくなりました。

電池の残量が殆どなくなり、もう自宅に帰るまではネットが出来ません。

次回の更新は帰宅後にしか出来ないようです。


どうやら夫は○ヨさんの所に向かってくれているようです。

安心しました。





最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!



よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ