気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

目覚まし時計がなる前に

おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。


風邪を引いたのでしょうか、夜中に乾いた咳が止まりません。

今日は病院の付き添いだと言うのに、困りましたね。

風邪薬を飲んで、マスクをして行かなくては・・・。


咳のせいで、目覚まし時計が鳴る20分前に目が覚めてしまいました。

どうせ、起きなくてはいけないのだから、そのままベッドから起き上がりました。


昨日、今年に入って初めて、おでんを煮ました。

今日の○ヨさん宅訪問に持って行ってあげようと思ったからです。

おでんの鍋を今、温めています。

一応、火を通してから持って行かなくちゃね。


今日行ったら、○ヨさんの頭はどうなってるのかな?と想像しました。

ドライヤーでゆるフワにした頭が、そのままの状態になっているのか、それとも、いつものスタイルに戻っているのかしら。

とにかく、今日は○ヨさんの頭を後ろからカメラに収めて来たいと思います。


さてと、そろそろセットした目覚まし時計が鳴る頃です。

さっさと支度して、ハッピーの散歩を済ませたら、早めに家を出発しましょう。



最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!



よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ