気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

ローストチキンとローストポーク

おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。


クリスマスも終わってしまい、今年最後の1週間。

今日を含めてあと6日で今年も終わりですが、良い1年で締めくくれるといいなぁ。


昨夜は仕事だった夫、帰宅したのは夜中の2時半頃でした。

そろそろ寝ようかなと思っていた頃に帰宅。

「帰宅は朝になるよ。」と言っていても、いつも夫の話は当てになりません。

まぁ、「完璧に、そしてキレイで早い仕事」が夫の一番の武器ですからね。(^-^;


今日はもう少ししたら、実家に向かう予定です。

母は毎日の電話で、「早く来てね。」と心待ちにしています。

昨夜焼いておいたローストチキンとローストポークを持って行きましょう。



最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!



よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ