気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

今夜はスーパームーン

おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。


今日は今にも雨が降って来そうな感じで曇っています。

洗濯は済ませて、一応庭に干しましたが、乾く前に雨が落ちて来るかも?


大分伸びてしまった髪の毛をカットして貰いに行こうかな?と思い、

朝風呂に入り、髪をシャンプーしました。

でも、お天気もイマイチだし、外に出掛ける気がしないなぁ・・・。


一昨日も83歳の女性が病院の駐車場で2人を死亡させる交通事故、

そして、昨日も82歳の男性が自転車の女性をはね、死亡事故が。

最近、本当に超高齢運転手の事故が多発していますね。

交通事故数は減っているのに、高齢運転手による事故は2倍だそうです。

車を運転する人間として、気を引き締めて運転しなきゃ、と改めて思います。


今夜はスーパームーンだそうですが、関東地方は期待薄だそうですね。

何とか見えるといいんですけどね。


  

最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!



よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ