気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

いつもよりやる気が満々です。

おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。


良く晴れています。

洗濯機を回し、庭に洗濯物を干して、とても気持ちがいいです。

今日は何だかいつもよりもやる気が満々です。(^-^)


午前9時過ぎ、夫は遊びに出掛けて行きました。

「風邪が全然治らないよ。」と言いながらも、夫は毎日元気です。

まぁ、夫が元気な事は有り難い事、感謝しなければいけませんね。


そう言えば、最初に認定テストの解答用紙を送ってから2週間が経ち、

不合格の通知は未だに届いていませんから、どうやら無事に合格出来たようですね。

もしかしたら、今年中には認定証が届くかも知れません。

早く認定証が届かないかな~、と、待ち遠しいです。o(^o^)o ワクワク


昨日発売されたオレンジページ、今日は買いに行こうと思います。

付録の来年のスケジュール帳を手に入れたいだけなんですけどね。(^-^;


今日も1日、良い日でありますように♪

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!



よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ