気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

サプリメントは無駄かも知れないけれど

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。


午後7時31分、○ヨさんに電話を入れました。


○ヨ:はい。

私 :もしもし。もう、ご飯は終わった?

○ヨ:うん。終わった。

私 :サプリメント、飲んだ?昨日持ってったやつ。

○ヨ:うん。

私 :2つずつね。朝、昼、晩ってね。

○ヨ:はい。書いてあるからさ、飲んだよ。

私 :ちゃんと飲んだら、少しは楽になるかも知れないからね。

○ヨ:あ、ホント~。続けて飲んでみるよ。

私 :そうだね。毎日飲んでみて。

○ヨ:うん。

私 :で、無くなったら、また持って行くから。無くなる頃に。

○ヨ:はい。ありがとね~。

私 :いいえ。

○ヨ:今ね、歯外してさ、7時半だからそろそろ寝ようかな~って思ってた。

   左の方の足が痛いからさ。

私 :そうね。寒いから早く布団に入った方がいいかもね。

○ヨ:うん。そうだね。ありがとね、○○子。本当にありがと。

   おとうさんにもよろしくね。

私 :はいよ。じゃ、ゆっくり寝てね。

○ヨ:はい。

私 :じゃ、おやすみ~。

○ヨ:おやすみ~。


今夜の電話も、あまり繰り返しの会話はなくて、早めに終わりました。

サプリメントも私が「朝、昼、晩に2つずつ飲んでね。」と書いた紙を

袋に張り付けて来たので、その通りに飲んでいるようですね。

お医者様からは、「サプリメントは何も効かない。お金の無駄。」と

そう言われていますが、気持ちの問題もありますからね。(^-^;



さっきまでフィギュアスケートのグランプリカナダ大会を観ていました。

今日は、注目の羽生君は4位、宮原さんは5位からのスタートと出遅れ、

でも、無良君が2位、本郷さんが4位と健闘してくれましたね。

練習ではちゃんと成功しているのに、やっぱり、本番になると難しいみたい。

やっぱり練習の時はリラックスしていても本番の緊張は半端ないのでしょうね。


成功した時のインタビューはいいけれど、失敗した時のインタビューは

する方もされる方も、微妙な気持ちでしょうね。

悔しい気持ちを力に変えて、フリーの演技でのご健闘をお祈りします。


  

最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!



よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ  最新記事