気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

そんな不思議な事ってあるの?

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。


今日は雨が降ったり止んだりで、気温は低めですね。

もう、真夏日の気温になる事はないのでしょうか。


午前9時過ぎ、母から電話が掛かって来ました。

「朝、庭を見たら、長く伸びていた草がみんな抜かれていたのよ。」

「一体、誰が抜いてくれたのかしら・・・。」と。


えっ!?そんな不思議な事ってあるの?

実は、私も実家の庭に生えていた草が気になってはいたのです。

でも、蚊に刺されそうで、もう少し涼しくなってから、と思っていました。

母が夢でも見たのかな?なんて考えたりしてしまいました。

10日の月曜日には実家に行くつもりなので、自分の目で確認しましょう。

もし、本当に草が抜かれているのなら、考えられるのはお隣さん?

いつも母の事を気遣って下さるお隣さんがやって下さったのかな?

まぁ、行ってみなければわからないですね。

  

最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!



よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ