気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

後悔のないように・・・。

おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。


朝一で、芸能界では訃報が入ってきましたね。

お笑い芸人の前田健さんがお亡くなりになったとか・・・。


昨日、前日に心配停止の状態で救急車で運ばれた、とニュースで知り、

同じくお笑い芸人の松村さんのように、九死に一生で、助かってくれることを祈っていましたが、

残念ながら、その祈りは叶いませんでしたね。


まだ、44歳という年齢、あまりにも早い旅立ちですね。

あの、松浦亜弥さんの物まねは、フリだけでなく、顔までソックリでビックリしました。

芸人さんだけではなく、最近では俳優さんとしても活躍されていたのに、本当に残念です。

安らかにお眠りください。合掌


さて、今日は母と二人で鬼怒川まで。

お天気にも恵まれて、とってもラッキーです。

昨日のうちにナビの設定をしておきました。

それでは、母と二人で温泉とドライブ、楽しんできます。


ちなみに、6月にはまた○ヨさんを含めた旅行も既に予約済みです。

後悔のないように、出来るうちに、親孝行をたくさんしてあげたいですね。



最後まで読んで下さってありがとうございます。

更新の励みになります。応援クリックをよろしくお願いします。
          ↓               ↓
アルツハイマー病ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

よろしければ、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ