気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

晩御飯、何を作りましょうか・・・。

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。


午後2時、実家を出発し、どこにも寄らずにまっすぐに自宅へ。

自宅に到着したのは午後4時35分。いつもより少し早かったかな?


すぐに母のところに無事到着したことを知らせるために電話を入れました。

「いつもより早かったね。道路空いてたの?またすぐに来てね♪」

帰って来たばかりなのに、母はもう次に私が行くのを心待ちにしています。(^-^;


夜から仕事が入っている夫は、私が帰宅するとすぐに、「少し寝るよ。」と2階に上がって行きました。

夜8時くらいに出掛けるそうです。


ハッピーの散歩も済んだし、ちょっと休んだら、晩御飯の準備をしなければいけません。

さてさて、今夜の晩御飯、何を作りましょうか・・・。



最後まで読んで下さってありがとうございます。

更新の励みになります。よろしければ、応援クリックして下さいね♪
       ↓
アルツハイマー病ブログランキングへ