気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

今日も雨の朝

おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。


今日も雨の朝です。

明日からはお天気になると、天気予報では言っていましたが、本当に晴れて欲しいな。


洗濯物の籠にはたくさんの洗濯待ちの衣類が入っていますが、このお天気では干しても乾かないし、

実家から帰宅してからまとめて洗濯をすることにしましょう。


昨夜は鍋にしたのですが、土鍋の中にはまだ大量に残っています。

夫や娘がまた温めなおして食べるとは思えないので、ジップロックに移し替えて実家に持って行き、

母と二人で食べることにしようかな?と思っています。


さてと、そろそろ支度をして、実家に向かうことにしましょうか。

大きな袋いっぱいになっているペットボトルを、スーパーのリサイクルボックスに入れて行かなくちゃ。


それでは、行って参ります。




最後まで読んで下さってありがとうございます。

更新の励みになります。よろしければ、応援クリックして下さいね♪
       ↓
アルツハイマー病ブログランキングへ