気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

「小さな幸せ日記」 2015/11/01

今日、幸せだなと思った事、嬉しかった事


1 朝起きて、とっても良いお天気だった。

2 植木鉢のハイビスカスの蕾を2つ見つけた。

3 ブログにコメントをいただけた。

4 出掛ける前に、母が○ヨさんに対する気遣いの電話をくれた。

5 私の「お誕生日、おめでとう」の言葉に、○ヨさんが本当に嬉しそうに喜んでくれた。 

6 ○ヨさんにお誕生祝いのお花が届いた。

  (○ヨさんのお誕生日を覚えていて、お祝いをしてくれる人が居たことに感激!)

7 昼間説明した○ヨさんの年齢のことを、夜の電話で○ヨさんがちゃんと覚えていてくれた。


明日も小さな幸せがたくさんありますように♪



更新の励みになります。よろしければ、応援クリックして下さいね♪
       ↓
アルツハイマー病ブログランキングへ