気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

「小さな幸せ日記」 2015/10/31

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。


寝る前に「小さな幸せ日記」をつけることにしました。

1日の最後に、その日、幸せだなぁと感じた事や、嬉しかった事などを書き記しておこうかな?と。


嫌な事があった日でも、幸せだと感じたり、嬉しいと感じる瞬間はきっとあるはず。

寝る前に「小さな幸せ日記」をつけるだけで、明日も頑張ろうって元気が出るかも知れないし。

「今日の幸せ」を探すのは、楽しい作業ですものね。

という訳で、今日の「小さな幸せ日記」です。


1 朝起きて、夫が前日の喧嘩を持ち越さずに居てくれたこと。

2 玄関前に置いてあるパンジーを見て、「綺麗だなぁ」と思った時。

3 「○ちゃん(次男)が来てるのよ。」と、電話口で母の明るい声を聴けたこと。

4 ブログにコメントをいただけたこと。





更新の励みになります。よろしければ、応援クリックして下さいね♪
       ↓
アルツハイマー病ブログランキングへ