気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

晩御飯はスーパーのお弁当(^-^;

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。


母のマッサージをして、午後2時10分に実家を出発しました。

帰宅してから買い物に行くのはイヤなので、途中、嵐山のスーパーで買い物をしました。

そこからは一直線に自宅に向かって車を走らせました。


自宅に到着したのは、午後5時10分でした。

スーパーに寄ってその時間に到着ですから、まずまずの走行時間でしたね。


すぐに母に無事に到着した事を知らせる電話を掛け、ハッピーの散歩です。

外はもう真っ暗なので、懐中電灯を持っての散歩です。


家の雨戸は閉まっていたので、夫は雨戸も開けずに遊びに出掛けたようです。

郵便受けを確認すると、今朝届いた新聞と、ヤマト運輸の不在通知が入っていました。

時間をみると、午前9時28分となっていました。

その時間には夫は朝刊も取らずに既に出掛けていた、という事?

不在通知を確認すると、20時までは当日に再配達してくれるようなので、すぐに電話。

 
「お名前とご住所を教えて下さい。」とドライバーさん。

「はい。○○で・・・」と名前の後に住所も言おうとしたら、「ああ、○○さんですね。夜の便になりますが、後程お届けします。」

この辺りの配送担当だから、名前だけで家がわかるのですね。


お風呂のスイッチを入れたので、これから少し休憩です。

勿論、晩御飯は作る気ないので、スーパーで買って来たお弁当です。(^-^;


  

最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!



よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ