気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

さすが、おとめ座だ~!

ご訪問ありがとうございます。


少し前から雨が降ってきました。

「全然雨が降らなかったよ。」と夫が言っていたので、久しぶりの雨?

ちょっと前に雷も鳴っていました。

植物や田畑には恵みの雨というところでしょうか。


多分、日付が変わる前には帰宅するだろうと思っていたけれど・・・。

午後10時32分、夫から「今、仕事が終わったから、これから帰るよ。」と電話。

今日の現場は春日部ですから、この時間なら1時間もあれば帰宅するのでしょう。

「なんか食べるものある?」と言うので、「何もない。」と答えました。

「じゃ、なんか食べて帰るよ。」と夫。

夫が一人で入れるお店は牛丼屋さんか立ち食いソバくらいしかありません。

男の人には珍しく、ラーメン屋さんにも居酒屋にも一人では入れない人なのです。

「さすが、おとめ座だ~!」と、いつも思ってしまう私です。(^_^;


お風呂の準備はちゃんと出来ているからね♪





最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!



よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ