気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

追加接種券が届きましたが・・・。

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。

 

追加接種用の新型コロナウィルスワクチン接種券が昨日届きました。

夫の分と私の分の両方が届いたので、すぐに開封してみました。

既に、接種日時と接種会場が予約された状態になっています。

ところが、夫と私の接種日時は同日同時刻なのですが、接種会場の指定場所は全く別の会場になっています。

前回2回目の接種は夫と同時に同じ会場で受けているのに、どうして同時刻に別会場に予約されてるの?

私の接種会場を、(夫と同じ)前回の接種会場への変更をお願いしようと思います。

 

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

ランキングに参加しています。よろしければ、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 シニア日記ブログ がんばるシニアへ
にほんブログ村