気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

もう少し早寝早起きを心掛けなくちゃ

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。

 

昨日から夫とハッピーと一緒に名古屋の長女宅に来ています。

名古屋に向かう前に、母のところに寄って夫と一緒に新年の挨拶を。

晩御飯の時間までには名古屋に着きたかったので、挨拶を済ませ、差し入れ品を渡すとすぐに実家を出発しました。

実家から関越自動車道の嵐山小川インターまでは近いので高速道路を使う時は便利ですね。

 

関越道から圏央道を使い東名高速に向かいました。

高速道路に入ってから事故による渋滞に2回ほどハマってしまいましたが、なんとか午後6時過ぎには無事に長女宅に到着しました。

 

昨日は疲れていたのでブログの更新はできなかったのですが、今日は娘のPCを借りてこうして更新することができました。

 

みんな就寝時間が早く、今は私一人が起きている状態です。

私ももう少し早寝早起きを心掛けなくちゃいけないですね。

 

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

ランキングに参加しています。よろしければ、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 シニア日記ブログ がんばるシニアへ
にほんブログ村