気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

何故そんなに急いで逝かなければならなかったのか

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。

 

朝、起きてテレビをつけると、いきなり「神田沙也加さんが転落死」のニュースが飛び込んできました。

そして、ニュースの最後に「悩みがある人はこちらの相談窓口に・・・」というメッセージ。

 

まだ35歳、ミュージカルなどの仕事も順調だったそうなのに・・・。

何故そんなに急いで逝かなければならなかったのかわかりませんが、本当に残念でたまりません。

 

すでに亡くなってしまったのですから、「どうか安らかに」とは思いますが、私はどうしても「自死を選ぶのは絶対に間違った選択」だと思ってしまいます。

 

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

ランキングに参加しています。よろしければ、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 シニア日記ブログ がんばるシニアへ
にほんブログ村