気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

なかなか重い腰が・・・。

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

 

朝は大雨でしたが、今は洗濯物を干せるくらいに晴れています。

今夜からは日本海側で大雪になるかも知れないとの予報が出ています。

こちらは雪が降らないにしても、大分冷え込みが厳しくなるのかも知れませんね。

 

今週は特に予定のない週末になるけれど、何をして過ごそうかな・・・。

年末が近づいているのだから、掃除や片づけしなくちゃいけないのはわかっているのですが、なかなか重い腰が持ち上がりませんね。

 

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

ランキングに参加しています。よろしければ、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 シニア日記ブログ がんばるシニアへ
にほんブログ村