気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

「なんでこんなに安いの?」

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。

 

今日は約束の予定を1日ずらしてもらった友達とランチをしました。

わざわざ1時間近くかけて電車で私に会いに来てくれるって、本当に有難いですね。

 

いつもはファミレスでランチをしながらお喋りをするのですが、今日はカラオケボックスを利用することに。

牛久にもカラオケボックスはあるのですが、今回はお隣の龍ヶ崎市にある「コロッケ俱楽部」というカラオケボックスに行きました。

選べるデザート付きのランチとドリンクバー、そして6時間歌い放題というコースがあったので、そのコースを選択。

ちなみに、友達はトンカツセット(トンカツ・サラダ・ごはん・味噌汁・フルーツゼリー)、私は肉うどんセット(肉うどん・サラダ・おにぎり1個・フルーツゼリー)を頼みました。

4時間近く居たのですが、最初の3時間くらいはランチをしながらタロット占いやカウンセリングに関するお喋りを、残りの1時間は二人でカラオケを楽しみました。

私はポップス系の曲、彼女は演歌系(美空ひばり小林幸子都はるみなど)の選曲です。

彼女の歌を聴くのは今回が初めてだったので、ちょっと新鮮な感じがしました。

 

ドリンクバー付きのランチを食べて、4時間も居たのに、会計はなんと二人で1600円也。

「なんでこんなに安いの?」と、ちょっとビックリ!!

 

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

ランキングに参加しています。よろしければ、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 シニア日記ブログ がんばるシニアへ
にほんブログ村