気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

突然の予定変更願い

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。

 

12月8日にWEBで提出したタロット占いの添削問題、その添削結果が9日に届いていました。

結果は100点満点中、100点でした。

「大変よくできています。」とのメッセージを頂きましたが、テキストを見ながら考えることができるので、100点満点を取れるのが当たり前?とも思います。

それでも、一応褒めていただいているので、第2回目の添削問題もこの調子で行けるよう、頑張ろうと思います。

 

娘から「明日、Rちゃん(娘の旦那様)が午前中に〇良を歯医者さんに連れて行くんだけど、午後から〇良を預かって貰えないかな?私、明日は、どうしても仕事が休めないのよ。」と連絡が入りました。

明日は私には友達と会う約束が入っていたのですが、「予定を14日か16日に変更してもらえないかな?」と友達にお願いしてみました。

友達からは「14日なら大丈夫。」と返事をもらえたので、何とか一安心です。

突然の予定変更のお願いを受け入れてくれてありがとう。

それにしても、近くに頼れる親がいない子育て中の兼業主婦って、とっても大変ですよね。

こうやって親を頼りに出来ること、少しは感謝しないとね、なんてね。(^-^;

 

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

ランキングに参加しています。よろしければ、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 シニア日記ブログ がんばるシニアへ
にほんブログ村