気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

ここのところ熟睡できない日が続いています。

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。

 

昨日の午後3時過ぎにまたこちらにやってきた娘と〇良君は昨夜もこちらに泊まり、今日も入浴と晩御飯を食べ、先ほど自宅に帰って行きました。

娘のギックリ腰、痛みが大分緩和されたようで一安心です。

 

私自身のことですが、1か月ほど前から左足の踝の少し下が痛くなるようになりました。

立ち上がる時や歩く時、そして睡眠中に時々その痛みに襲われます。

普段からあまり深い睡眠がとれていないのに、その足の痛みのせいで、ここのところ熟睡できない日が続いています。

捻挫したわけでもないので、リウマチが原因なのでしょうか・・・。

それにしても、年を取ると、あちこちに異常をきたすようになるものなのですねぇ。

 

いつもはウキウキとパラグライダーに出かけて行く夫ですが、風邪が治っていないのでさすがに今日は家で過ごしていました。

明日(日曜日)はどうするつもりなのかな?

 

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

ランキングに参加しています。よろしければ、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 シニア日記ブログ がんばるシニアへ
にほんブログ村