気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

静かな夜だ~。

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。

 

午後10時15分、2晩こちらに泊まっていた娘と〇良君は、自宅であるアパートに帰っていきました。

娘のギックリ腰の痛みはまだまだ続いているようなので、多分、明日も仕事に出るのは無理でしょうね。

早く良くなってくれるといいんですけどね。

 

朝から仕事に出かけた夫は、今夜も明日の日中も仕事だそうで、こちらに帰ってくるのは明日の夜になるそうです。

娘と〇良君も帰ってしまったので、今夜は一人ぼっち、いえ、ハッピーと私だけの夜ってことですね。

静かな夜だ~。

さてさて、タロット占いの勉強でも頑張りますか・・・。

 

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

ランキングに参加しています。よろしければ、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 シニア日記ブログ がんばるシニアへ
にほんブログ村