気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

明日はまたこちらにお泊りかな?

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。

 

私が実家から戻った月曜日の夕方、仕事と保育園が終わった娘と○良君がやってきました。

旦那様の遅番の1週間で、まるまる1週間、二人はこちらにやってきました。

そして、昨日の土曜日、また○良君が39度近くの発熱。

まったく、週末になると殆ど毎回のように熱を出す○良君です。

座薬を使い、夜には少し熱が下がったので、アパートに戻って行きました。

 

先ほど娘からの電話で、「もしかしたら、○良、結膜炎かも。片目だけ目やにがひどいから、明日病院に連れて行ってからそっちに行く。」と連絡あり。

もしかしたら、明日はまたこちらにお泊りかな?

 

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

ランキングに参加しています。よろしければ、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 シニア日記ブログ がんばるシニアへ
にほんブログ村