気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

母のワクチン接種券が届きました

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

 

今日は午前中に近くの内科医院に行って、母の薬をいただいて来ました。

前回は母はちゃんと受診したので、今回は薬の処方箋だけをお願いしました。

いつもより混んでいた待合室、薬を処方していただくだけでも30分以上待つことになりました。

 

今週は久しぶりに次女の旦那様が遅番の一週間。

なので、今日から1週間、次女の仕事が終わったら、娘と○良君はこちらにやってきます。

先週の金曜日に泊りに来た二人ですが、1週間続けて来るのは久しぶり。

娘や孫に会えるのはやっぱり嬉しい。

きっと、母も同じなんでしょうね・・・。

 

今日、母の所に新型コロナのワクチン予防接種券が届きました。

接種予約は5月18日から受付ということなので、届いた書類は私が持ち帰り、予約は私がすることにしようと思います。

 

さてと、そろそろ帰る支度をしましょう。

 

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

ランキングに参加しています。よろしければ、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 シニア日記ブログ がんばるシニアへ
にほんブログ村