気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡った姑の介護の記録とつれづれ日記

念押しした時間に帰宅しない夫

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

 

昨日から先ほどまで降り続いていた雨も、ようやく止んでくれたようです。

 

夫のパラグライダー三昧の休日は一昨日で終わり。

昨日は一日中雨だったので、パラグライダーは諦めたのですが、午後からパチンコに出掛けた夫。

 

「連休のうちに一度は顔を出すね。」と言っていた次女。

連休の最終日である昨日、夫が出掛ける前に「晩御飯、一緒に食べに行く?」と娘が連絡して来ました。

「外に食べに行くんだから、夕方5時ごろまでには帰って来てね。」と夫に念押ししました。

 

娘家族がやってきたのは午後3時半過ぎ。

午後5時になっても帰って来ない夫に電話で連絡入れても応答なし。

ラインでメッセージを入れても既読にならない。

結局、連絡が取れたのは午後6時少し前。

 

本当は、隣市(守谷市)にあるすたみな太郎に行ってみるつもりだったのですが、守谷市は感染拡大市町村に指定されているので、営業時間は午後8時までとなっていました。

制限時間90分を選択すると、夫の帰宅を待ってから向かうのでは間に合いません。

結局、すたみな太郎の焼肉食べ放題は諦めて、一番近くにある「宝島」での食べ放題に予定変更。

 

肉をそんなに食べたいと思わない私は、本当は肉以外の選択肢があるスタミナ太郎に行きたかったんだけどなぁ・・・。

 

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

ランキングに参加しています。よろしければ、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 シニア日記ブログ がんばるシニアへ
にほんブログ村