気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

ちょっとだけお得だと思ったお話

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。

 

今日は母に頼まれて、近くの郵便局へ。

お金の引き出しと固定資産税、上下水道料金の支払いをしました。

固定資産税も上下水道料金もコンビニで出来るのですが、固定資産税は1年分全納だと少しだけ割引があるのですが、コンビニ支払いだとその割引がないのです。

割引額はたったの300円くらいですが、割引なしよりはあった方がいいですものね。

 

先ほど、次女からアマゾンで○良君のリュックを買っておいて欲しいと連絡が入りました。

次女はアマゾンのプライム会員にはなっていないので、いつも私が娘の代わりに注文しています。

プライム会員は送料なしで翌日配達というのは本当にお得で有難いです。

だって、買ったものは少しでも早く手元に欲しいと思いますものね。

 

今日はちょっとだけお得だと思ったお話でした。

 

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

ランキングに参加しています。よろしければ、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 シニア日記ブログ がんばるシニアへ
にほんブログ村