気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

今日も発熱で保育園はお休みです。

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。

 

金曜日、娘の仕事が終わってから、娘と○良君が我が家にお泊りしました。

そして、土曜日の夕方にアパートに帰って行ったのですが、その時、○良君は熱を出していました。

昨日も電話を入れると、まだ熱は下がっていないとのことでした。

今日も熱は下がらず、保育園はお休み。

 

夕方、アンパンマンのアイスクリームを買って、娘のアパートに寄ってみました。

○良君は鼻水も出ているし、まだ39度の熱がありました。

風邪をひいてしまったのかも知れませんね。

いつもなら、38度ほどの熱があっても割と元気に遊んでいる○良君ですが、39度もあるとやっぱり辛いのでしょうね。

目がトロンとして、いつもの元気がありません。

早く熱が下がってくれるといいんですけどね。

 

そてにしても、○良君は週末に発熱し、週初めには保育園をお休みすることが本当に多いです。

どうしてなんでしょうねぇ・・・。

 

 

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

ランキングに参加しています。よろしければ、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 シニア日記ブログ がんばるシニアへ
にほんブログ村