気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

買い出し

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。

 

ここ1週間、殆ど買い物に出ていなかったので、今日は久しぶりにスーパーに買い出しに行きました。

夫のお茶のペットボトルもなくなりそうだったので、ちょうど日替わりになっていたので箱買いしました。

今日は月初めなので、どこのスーパーも特別セールをしていたようです。

 

娘が来てすぐに、「名古屋に帰る時、久しぶりにお母さんも名古屋に連れてってよ。帰りはお父さんに迎えに来てもらうから。」と娘に言ったら、「嫌だよ。急にそんなこと言われても無理。」と即答で断られてしまいました。

娘のその拒絶の即答は、なんだかとってもショックで悲しかったです。

 でも・・・、確かに、急にそんなこと言われても、言われた方は困るかも知れませんね。

娘たちがこちらに来る前から「帰る時に一緒に連れてって。」と言おうと思っていたのだから、早めに娘にそう言っておけば良かったと反省。

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

ランキングに参加しています。よろしければ、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 シニア日記ブログ がんばるシニアへ
にほんブログ村