気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

明日は少しゆっくりしましょう。

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。

 

今日は実家を出発してから、すぐ近くのヤオコーに寄りました。

10日から昨日まで店内改装工事のためにお休みで、今日は久しぶりのリフレッシュオープンでした。

いつも割と混んでいるヤオコーですが、今日は久々のオープンという事で、駐車場はほぼ満杯の状態になるほどの混雑でした。

日替わりのティッシュペーパーや食品などを買い、いつもよりは早めに買い物を済ませて自宅に向かいました。

 

自宅に到着したのは午後6時過ぎ。

名古屋から娘たちがやってくるのは明後日なので、明日は少しゆっくりしましょう。

 

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

ランキングに参加しています。よろしければ、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 シニア日記ブログ がんばるシニアへ
にほんブログ村