気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

あ~した天気にな~れ♪

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。

 

昨日は昼間の仕事に続いて夜も仕事だった夫でしたが、日付が変わる前、まだ私の就寝前に帰宅しました。

 

私が寝る前に浴槽にお湯を張っておけば、仕事から帰宅した夫の入浴にちょうどいいだろうと思っていたので、夫の帰宅時には浴槽にお湯張りはまだの状態でした。

帰宅してすぐに入浴出来なかった夫は「気が利かないなぁ。俺が帰ってくる前に、風呂ぐらい準備しとけよ!」と私に文句を言いました。

 

でもね、そんなに早く帰って来られるのなら、仕事が終わった時点で連絡入れてよ~って話なんですけどね。

娘にしても夫にしても、待ってる人のことは考えないのかな?

 

今日(日付変わってしまったから、もう昨日だけど)は本格的な雨の1日でした。

あ~した天気にな~れ♪

 

 

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

ランキングに参加しています。よろしければ、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 シニア日記ブログ がんばるシニアへ
にほんブログ村