気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

収入が減っている今は

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。

 

今日は私の起床前に夫はパラグライダーに出掛けて行きました。

昨日は風が強過ぎて一度も飛べずに帰ってきたので、よけいに張り切って出掛けたのでしょうね。

 

私は久しぶりにスーパーを3店ハシゴしてきました。

スーパーに出掛ける前に、チラシをチェックして、買うものをメモして出掛けています。

それでもついつい余計な物を買っちゃうんですけどね。

 

以前はつくばのイオンによく出掛けていましたが、最近は殆ど行かなくなりました。

食料品は大型スーパーより近所のスーパーの方がずっと安いですから。

ただ、食品の品揃えは大型スーパーには敵いませんけどね。

 

今日はあるスーパーで、買い物をすると1週間のうちいつでも使える10パーセント引きのクーポンが配布される日だったので、もちろん買い物をしてクーポンをゲット。

以前は毎週木曜日が10パーセント引きだったのですが、今はクーポンを使う日を自分で選べるので嬉しいですね。

収入が減っている今は、少しでも割り引かれるのはとても有難いです。

 

 

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

ランキングに参加しています。よろしければ、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 シニア日記ブログ がんばるシニアへ
にほんブログ村