気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡った姑の介護の記録とつれづれ日記

お母さん、いつも、いつも、本当にありがとね。

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。

 

今日は久しぶりにお天気がイマイチ、こちらは雨こそ降りませんでしたがどんよりとした空でしたね。

明日は今日よりも寒くなるとの予報、なかなか冬物がしまえませんね。

 

母に頼まれて、郵便局での預金引き出しとコンビニで上下水道の料金を払い込んできました。

郵便局に行ったのだから、ついでに窓口で上下水道の料金も払い込んでしまった方がいいのでしょうが、コンビニでの支払いの方が早く出来るし、用紙に書き込む作業もないので楽ですしね。

 

帰りにしまむらに寄って、ズボン3点、スカート1点、薄手のセーター1点、スウェット上下スーツ1点、ショートブーツ1点の合計7点を買ってきました。

値下げ品ばかりなので、7点買っても合計3630円也。

冬物だからと言っても、ホントに安いですねぇ。

 

母から、次女とかづ君への誕生日のお祝い金、4月に中学入学のみーちゃんへのお祝い金、そして、長女と次女、○良君へのお小遣いを預かりました。

お母さん、いつも、いつも、本当にありがとね。

 

 

 

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

ランキングに参加しています。よろしければ、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 シニア日記ブログ がんばるシニアへ
にほんブログ村