気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

スマホの電源が入らない?

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。

 

今日は金曜日なので、夫は午後6時半から夜回りでした。

昨年12月に町会の役員の方から週に1度の夜回りの協力を頼まれたので、夫に協力してもらうことにしました。

役員さんは週に3回の夜回りだそうです。

「なんで俺が行かなくちゃいけないんだよ。」と夫は毎回文句を言いますが、それでもちゃんと行ってくれるので助かっています。

 

毎晩、母に電話を入れているのですが、今夜は電話が繋がりませんでした。

でも、さっき母から電話が掛かってきました。

どうやら、スマホの充電切れから電源の入れ方がわからなくなったようです。

今日は弟(次男)が行っているので、弟に見てもらおうと思ったけれど、弟はすでに寝てしまったらしい。

明朝、弟が帰ってしまう前に、連絡入れてみなくてはいけませんね。

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

ランキングに参加しています。よろしければ、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 シニア日記ブログ がんばるシニアへ
にほんブログ村