気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

手作りを楽しむ1年にしよう

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。

 

昨日、今日と、寒さが少し和らいでいますね。

でも、また週末には寒波がやってくるそうですから、油断しないようにしましょう。

 

今年は家の中で楽しめる趣味を持とうと考えましたが、何をしようかと迷っています。

しばらくやっていなかった裁縫や編み物など、物作りもいいですね。

 

昨年はマスクを数枚ミシンで手作りしたくらいでしたが、今年はもっと色々なものを手作りしてみようかな?と思います。

 

「家の中で楽しめる趣味」をネットで検索してみたら、いろんなものが出てきますね。

読書や音楽や映画の鑑賞、書道に塗り絵、折り紙などなど・・・。

とにかく、今年は「手作りを楽しむ1年」にしようと思います。

 

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

ランキングに参加しています。よろしければ、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 シニア日記ブログ がんばるシニアへ
にほんブログ村

 

よろしければ、こちらのブログもどうぞ♪

義母の介護と私の本音

良質なカウンセラーを目指すブログ