気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

今年はどんな1年にしようかな?

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。

 

夕方、実家から自宅に戻ってきました。

 

車を運転しながら、今年はどんな1年にしようかな?と考えました。

昨年はコロナの影響で何もしないで1年が過ぎてしまったような気がします。

 

昨年に引き続き、今年もこんなコロナ禍の状態ですが、できれば去年よりも充実した1年にしたいなぁと思います。

それで、家の中でも楽しめる趣味を持ち、何かを初めてみようかな?と考えました。

私が家の中でも楽しめる趣味って、どんなものがあるのかな?

これから少しじっくりと考えてみようっと。

 

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

ランキングに参加しています。よろしければ、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 シニア日記ブログ がんばるシニアへ
にほんブログ村

 

よろしければ、こちらのブログもどうぞ♪

義母の介護と私の本音

良質なカウンセラーを目指すブログ