気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

いつもより少し寂しいお正月

元日はとりあえず自宅で寝正月を過ごしていた夫ですが、昨日と今日は「パラグライダーに行ってくるよ。」いそいそと嬉しそうに出かけて行きました。

一緒に遊べる人たちがいて、夫はいいですねぇ。

まぁ、夫が家に居て、なんだかんだと一日中命令されているよりは、私も自由にできて楽なんですけどね。

 

コロナ禍ということで、名古屋の長女家族はこちらには来ないことになったので、今年はいつもより少し寂しいお正月です。

でも、次女家族は車で20分ほどの隣町に住んでいるので、元日、昨日と孫の顔を見せてくれました。

 

それにしても、今の状態がなんとか早く終わってくれますように、祈るしかないですね。

 

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

ランキングに参加しています。よろしければ、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 シニア日記ブログ がんばるシニアへ
にほんブログ村

 

よろしければ、こちらのブログもどうぞ♪

義母の介護と私の本音

良質なカウンセラーを目指すブログ