気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

1年以上のご無沙汰ですが・・・

明けましておめでとうございます。

 

一昨年に認知症だった義母が亡くなり、介護から解放された途端に、blog更新の気力がなくなってしまいました。

一種の「燃え尽き症候群」みたいなものだったのかも知れませんね。

 

義母を見送った後、今度は自分自身が糖尿病とリウマチを発症。

でも、1年以上もお休みしたのだから、また少しずつ始めようかな?という気持ちになりました。

 

新年を迎え、今日からは新たな気持ちで、このブログを再始動させようと思います。

 

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

ランキングに参加しています。よろしければ、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 シニア日記ブログ がんばるシニアへ
にほんブログ村

 

よろしければ、こちらのブログもどうぞ♪

義母の介護と私の本音

良質なカウンセラーを目指すブログ