気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

その姿が何とも言えず可愛いです。(^O^)

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。


今日は気持ちの良い青空が広がり、気温も上がり、とても過ごしやすい1日になりました。


今週は下痢が治らずに1度も保育園に行けなかった○良君でしたが、ようやく少し硬いウンチになってきました。

これで、来週は保育園に行けるかな?


現在2歳4か月弱の○良君はユーチューブの視聴にハマっています。

子供らしい物も見ていますが、米津玄師さんや東京ゲゲゲイのミュージックビデオなどもお気に入りです。

米津玄師さんの「flamingo」や「檸檬」が特にお気に入りで、何度も何度も繰り返し視聴し、最近は米津さんの独特な動きを真似しながら口ずさんでいます。

その姿が何とも言えず可愛いです。(^O^)


明日は娘も仕事がお休みなので、一緒にコストコにでも出掛けてこようと思います。

 

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

ランキングに参加しています。よろしければ、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 シニア日記ブログ がんばるシニアへ
にほんブログ村

 

 

よろしければ、こちらのブログもどうぞ♪

義母の介護と私の本音

良質なカウンセラーを目指すブログ