気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

私は甘ったれの子供か?(^_^;

ご訪問ありがとうございます。


昨日の私の発熱を午前9時頃に家族ラインで一応報告しました。

それを読んだ次女から、すぐに「病院に行って。」と返信メッセージがありました。

今まで発熱くらいで病院に行った事なんて一度もない私は、勿論病院には行かずに経過観察です。

午前11時過ぎ、熱を測ったら37.7度まで下がっていたので、それも報告。


私のメッセージの15分後、長女からのメッセージも入ったので読んでみましたが・・・。

毎年7月に牛久で開催される「かっぱ祭り」と地域の盆踊りの日程の質問でした。

あれ~、母親の発熱よりお祭りが気になるんかい?

まぁ、すでに私の熱は下がり、大したことではなかったんですが。

それでも「熱、下がって良かったね。」くらい言ってくれよ~って、私は甘ったれの子供か?(^_^;


ちなみに、お昼過ぎには夫から「大丈夫なのかよ?」と電話が入りました。

一応、夫も少しは心配してくれたようですね。(^_^;




最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!

※介護についてのブログは 「義母の介護と私の本音」 に移動致しました。






よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓

義母の介護と私の本音  新記事 「調子が悪いから寝てた、とパジャマ姿の義母」



介護に関する専門サイト みんなの介護