気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

ありゃ、私が熱出した・・・。

ご訪問ありがとうございます。


おはようございます。


喉が渇いて、水分補給をしたくて、午前4時55分に目覚めました。

今日の夫、仕事ですでに少し前に出掛けたようです。


トイレを済ませ、血圧を測定しました。

いつも140/80前後の血圧は、今朝は128/63と低めです。

でも、心拍数が112と異常に早いですね。

熱っぽい感じがして、体温計で熱を計測しました。

体温計は38.7度と出て、画面が真っ赤になっています。

ありゃ、私が熱出した・・・。

そう言えば、昨夜は寝る前に寒気がして、いつもより早寝をしたんだっけ。

やっぱり、夕べから熱が上がっていたのかも知れませんね。


一度起きてしまい、二度寝してもまた眠れる気がしません。

眠れなくても、まだベッドに横になっていましょうか。




最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!

※介護についてのブログは 「義母の介護と私の本音」 に移動致しました。






よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓

義母の介護と私の本音  新記事 「帰りにちょっと寄ってくれてもいいのになぁ。(^_^;」



介護に関する専門サイト みんなの介護