気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

明日にでも初収穫できるかも?

イメージ 1

ご訪問ありがとうございます。


今日は梅雨の合間の貴重な晴れの日とのことで、朝からとっても良いお天気です。


庭に植えたきゅうり、初めて出来た実が大分大きくなってきました。

手前のきゅうりは16センチ、奥のきゅうりは13センチほどに成長しています。

きゅうりの成長は早いので、もしかしたら明日にでも初収穫できるかも?


今年はきゅうり2、ナス2、ミニトマト2、大玉トマト1の苗を植えました。

その他に、落ちた実の種から自然に芽を出したミニトマトの苗を鉢に植え替えました。

トマト大好きな孫娘、夏休みに来たら、たくさんトマトが食べられるかな?


今年はきゅうりやトマトをどのくらい収穫できたのかを、備忘録に記録しておこうと思います。





最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!

※介護についてのブログは 「義母の介護と私の本音」 に移動致しました。






よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓

義母の介護と私の本音 新記事 「義母も訪問医療に少しは慣れたのかも?」



介護に関する専門サイト みんなの介護