気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

何か対策を考えなくちゃ

ご訪問ありがとうございます。


雨は午前中には上がりましたが、あの暑さはどこへ?と言った感じの涼しさです。


6月1日、名古屋の孫たちの運動会だそうです。

しばらく夫も名古屋に行っていないし、孫たちの運動会を観に行こうという話になりました。

孫たちの運動会を観るのは初めてなので、とても楽しみです。


数日間留守をするので、鉢植えの水やりが出来ません。

鉢植えの植物が枯れてしまわないように、何か対策を考えなくちゃいけませんね。




最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!

※介護についてのブログは 「義母の介護と私の本音」 に移動致しました。







よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓

義母の介護と私の本音 新記事 「お仕事だから慣れているのでしょうが」



介護に関する専門サイト みんなの介護