気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

紫陽花と手作りハニーマリネ

イメージ 1

イメージ 2

ご訪問ありがとうございます。


昨日、買い物に出た時にとても綺麗な紫陽花の鉢をみつけました。

淡いピンクの花がとても素敵です。

価格も1000円以下ということで、思わず手に取り買ってしまいました。

コットンキャンディと言う種類だそうです。

その前にも、コンペイトウという種類の紫陽花も買いました。

私が1番好きな花はバラですが、雨がとても似合う紫陽花も大好きです。


昨日はミニトマトがとても安かったので2パック買って来ました。

そして、午前中にミニトマトのハニーマリネを作りました。

ミニトマトのハニーマリネは甘酸っぱくて、冷やしておくととても美味しいです。





最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!

※介護についてのブログは 「義母の介護と私の本音」 に移動致しました。







よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓

義母の介護と私の本音 新記事 「これで義母も好きなように日記が書けますね。」 



介護に関する専門サイト みんなの介護