気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

定期訪問診療日はどうやら火曜日になりそうです。

おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。


今日はとても良いお天気になりました。


これから○ヨさんの所に差し入れを持って出掛けて来ます。

今週は火曜日にも行っているので、今回は2回目の訪問です。

仕事がなければ、今回は夫に行って貰おうと思っていたのですが、今日は仕事。

まだ疲れが残っていますが、今日は私が行くしかありませんね。


一昨日、次回の訪問診療日のお知らせの電話が入りました。

次回は4月23日(火)の午後になりました。

実は、最初に「出来れば、こちらが定期訪問している週末が希望。」とお願いしていました。

でも、定期診療日はどうやら火曜日になりそうです。

まぁ、こちらはお願いしている側ですから、あちらの予定に合わせるしかないのでしょうね。

火曜日は午前中に訪問看護があるので、出来れば、別の曜日が良かったんですけどね。

訪問診療日に合わせて、私の定期訪問も変則的にしなければいけないようです。



夜のフィギュアを楽しみに、そろそろ頑張って行って来ますか。




最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!



よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ 



介護に関する専門サイト みんなの介護