気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

夫と二人で健康診断

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。


今日は午前中、夫と一緒に健康診断に行って来ました。

今年度、市で行う最後の健康診断という事でした。


今回は胃がんの検査も受けました。

という事で、昨夜の8時から何も飲まず食わずの状態で行きました。

また、大腸がんの検査も受けたので、検便も持参しました。

2日分って、ちょっと大変ですね。


これから、私と次女と○良君の3人で名古屋の長女の所に向かいます。

その事については、また詳しく書きたいと思います。






最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!



よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ 



介護に関する専門サイト みんなの介護