気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

痛みの訴えは全くありませんが

おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。


昨日はとても風が強い一日でしたが、今日は風もなく穏やかで暖かいです。


夜の仕事に出掛けた夫、私の就寝前には帰宅しませんでした。

今夜も同じ、つくばでの仕事があるようです。

明日、午前10時から私と夫の健康診断の予定が入っています。

夫はちゃんと起きて受診できるかな・・・。


そう言えば、以前レントゲン検査で、義妹の死因である肺がんが見つかった○ヨさん。

「年齢が年齢なので、経過観察だけでいいでしょう。」と言われました。

その後、○ヨさんの肺がん、今はどうなっているのかな?

○ヨさんから痛みの訴えは全くありませんが。

腫瘍が自然治癒、なんてことはないですよねぇ。




最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!



よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ 



介護に関する専門サイト みんなの介護